👾リょンのゲーム紹介👾

私こと「リょン」がいろんなゲームを紹介します!

みなさん!はじめまして!

みなさん!はじめまして!

 自分は「CooffeeBoys」というグループでゲーム実況&配信者をやってる

リょンと言います!どうぞよろしくお願いします!

 

さてここで、みんなが思うであろう。。。

この人って、なんなん?」と思うと思います!

なので、今回は初投稿を兼ねて軽く自己紹介をできたらな!と思い

この記事を書いてます!

 

理由は無いのですが面接方式にしていきます!www

 

 

 

.はじめまして!緊張しなくていいからね?

R.はい。

 

.ではまず、あなたの好きなことを教えてください。

R.はい。私は主にゲームが好きです。

 

.なるほど。ちなみに好きなゲームはなんですか?

R.はい。最近は「APEX」や「BF5」などの【FPS】ゲームに熱中してます!

 

.なるほど。ちなみにですがその....Ap。えーぺえ...

R.あの、なんだろう...その、どもるのやめてもらっていいですか?

 

.あ、申し訳ございません。。。。。

R.まあ、はい。。。

 

.ゴホン。。ではそのゲームの魅力について教えてもらっても言いですか?

R.はい。ではまず......

 

今回ご紹介するゲームは「ApexLgends」です!

.「!?!?!?!?

 

 

 

・「ApexLgends」とは

  このゲームは基本プレイ無料FPSバトルロイヤルです!

対応プラットフォームは、PC、PS4Xbox OneNintendo Switchとなっており 

それぞれ条件や仕様が異なるが、クロスプレイにも対応しています。

 

・このゲームの主な特徴

  このゲームにはテクニックも必要だが、なによりも

レジェンドと呼ばれる様々なキャラクターの持つ

「パッシブアビリティ」「戦術アビリティ」「アルティメットアビリティ」という

3つの特殊能力を駆使して,戦略的かつ時には大胆に戦い、

  3~1人の1チームで全20パーティいる中で最後の1チームになれば勝利

といったゲームとなっている。

 

・実際にプレイしてみた感想

 個人的に始めたての頃は撃ち合いに勝つのも難しく、

一筋縄ではいかないなと思いました。

  なのでゲーム内に用意された「練習場」というトレーニング用の場所で

マトにしっかり弾を当てる練習やキャラの操作練習、固有スキルの確認などを重ね

また戦場に出ては繰り返し何度もプレイを重ねていくことで上達していく。

  いわゆる「やりこみ要素」の強いゲームだと思いました!

 

・最後に

  実際興味が湧いたのなら見るよりも実際にプレイするのがおススメ!

  基本プレイは無料なのでゲーミングPCやゲーム機を持っているなら

誰でも気軽にプレイできちゃいます!

  グラフィックに関してもリアルな兵士ではなく個性豊かなキャラクターなので

男女問わず楽しめるゲームになっていると思いました!

 

 わたくしリょンも実際にハマってプレイをしています!

このゲームに限らずTwitchにて配信も定期的にしてるほか、

Twitterにて配信のお知らせや皆様との交流も楽しんでますので

ぜひ!どちらもフォローお待ちしてますし、気軽に絡んでください!

 

・補足

今後はこのブログの最後に実際にわたしがプレイする動画も掲載します!

YouTubeの動画なので誰でも気軽に見ることができます!

もしよろしければYouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

それでは、次回の記事か配信でまたお会いしましょう!

購読ありがとうございました!またね!